menu
閉じる
  1. 正直、学歴社会っておかしいよな
  2. 障がい者の就労支援をしていたんだが何か質問ある?
  3. 木村拓哉「ラジオのタイトルからSMAPを取る必要はない」
  4. 友達と旅行行ってもみんな写真ばっかり撮っててウザい
  5. この画力で漫画家目指してるんだけどなれると思う?
  6. アニメのパチンコ、パチスロ化ってAV堕ちみたいなものだよな
  7. 小堺一機「ごきげんようで通算20億円は稼いだ」
  8. 東京「天下のディズニーだぞ」 大阪「うちはUSJあるで!」
  9. 一人旅したら人生観が変わった
  10. マリオがクリボーに触ると死ぬ理由で一番納得できる説って何?
閉じる

カテゴリー:未分類

引用元: ・1万の靴を買いに行くと2万の靴を熱く語られた1: ななしさん 2016/11/03(木)16:03:23 ID:FdL2万の方買いそうになった出来る店員だわていうかもう1万の靴が雑魚に見えて買えない (…

ページ上部へ戻る