menu
閉じる
  1. ユーは何しに日本へって番組、正直外人にとっちゃ最悪だよな
  2. ラーメン屋行ったら常連がおつまみサービスされてた
  3. 10万ぐらい同人ゲームで儲けたんだけどトレスがばれてしまい・・・
  4. イモリを飼い始めたけどかわいいわ・・・
  5. 羽鳥慎一と長嶋一茂の喧嘩騒動は結局マジなのか
  6. 俺氏「ゲームPCはコスパ悪すぎPS4最強(正論)」PC厨「……(土下座…
  7. 【悲報】映画館で働いてるワイ、「君の名は。」のせいで休み取れない。
  8. 高畑裕太はいつか社会復帰ができる日がくるのだろうか?
  9. デブニートがピザ作ったw
  10. サトシ(37)「ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんです…
閉じる

彼女に浮気がバレた結果wwww

shutterstock_62261896

引用元: ・浮気してたの彼女にバレた結果www

1: ななしさん 2016/09/15(木) 01:08:08.551 ID:oOgeT0dl0

今まで俺の前で泣いたことなかった明るい彼女が何も言わず悲しそうな顔して涙流してた

申し訳なさで苦しい

5: ななしさん 2016/09/15(木) 01:10:16.256 ID:cgPuvCx30
なんで浮気したの?死ねよ

 

7: ななしさん 2016/09/15(木) 01:11:02.535 ID:oOgeT0dl0
>>5
手頃な女がいて……

 

11: ななしさん 2016/09/15(木) 01:13:22.348 ID:cgPuvCx30
>>7
クズめ

 

10: ななしさん 2016/09/15(木) 01:12:34.446 ID:4Gv3+OI4d
スペック晒してから語れ

 

20: ななしさん 2016/09/15(木) 01:17:34.074 ID:oOgeT0dl0

>>10
すまん

俺→180 フツメン。彼女はかっこいいと言ってくれる。社会人の25歳

彼女→ちっさい、色白で目がクリクリしてていつも笑顔で優しいこ 大学3年

同棲してた

13: ななしさん 2016/09/15(木) 01:13:25.814 ID:oOgeT0dl0

俺が浮気相手に会いに行く時はいつも仕事帰りで彼女には残業って嘘ついてた
彼女は頻繁な嘘の残業を身体を壊すのじゃないかとすごく心配していた

なんでこんなこなとしたんだろ……

 

17: ななしさん 2016/09/15(木) 01:15:35.233 ID:rJfy1b/30
彼女は他の素敵な男と結婚して幸せになるよ
心配するな
好きなだけやりたまえ

 

24: ななしさん 2016/09/15(木) 01:18:58.434 ID:oOgeT0dl0
>>17
俺が幸せにしてあげるつもりだった……

 

34: ななしさん 2016/09/15(木) 01:21:02.466 ID:I1mf/MaB0
>>24
薄っぺらい一言だな
彼女のためにも死ね

 

39: ななしさん 2016/09/15(木) 01:21:47.492 ID:rJfy1b/30
別れた方がいいよ
許せるわけないんだから彼女が壊れちゃう

 

38: ななしさん 2016/09/15(木) 01:21:38.096 ID:9YyOmNzz0
なんでばれたの
42: ななしさん 2016/09/15(木) 01:24:40.701 ID:oOgeT0dl0
浮気相手は会社の同僚で2人で仕事の話しながら飲もうと誘われついて行った
浮気相手に彼女の写真見せたら彼女さんすごく可愛いね、でも俺くん的には私とどっちのが可愛い?とか言われて足絡められてそのまま気づいたらホテルいた

 

45: ななしさん 2016/09/15(木) 01:26:33.284 ID:qF356gjn0
いや、女は浮気されたら男より奪った女の方を憎む傾向があるし自信のないタイプなら私が至らなかったせいで浮気されたって思い込むから大丈夫かもしれない
でもそれだと男の方がなんだ大丈夫じゃんってなって結局また浮気する

 

53: ななしさん 2016/09/15(木) 01:31:04.653 ID:oOgeT0dl0
>>45
なんか彼女が1通り泣いたあとホントは知らない香水みたいな匂いとかが俺くんからして不安でいっぱいだったんだよ、でも信じてたんだよって言われた
多分彼女は自分を責めるタイプだわ

 

47: ななしさん 2016/09/15(木) 01:27:21.470 ID:oOgeT0dl0
浮気相手と一度sexして以来時間あればその女とヤッてた、なんか彼女と違う感じの大人の色気があった
(彼女は乳はでかいけどロリ顔で華奢な感じで子供っぽい)

 

49: ななしさん 2016/09/15(木) 01:29:38.927 ID:zB91EN+y0
しまくってるけど普通にバレないわ
むしろどうやってバレるんだ

 

56: ななしさん 2016/09/15(木) 01:32:22.408 ID:oOgeT0dl0
>>49
調子乗って家に浮気相手連れ込んだ
矢口真里みたいにセ○クスしてるとこに彼女が帰ってきて居合わせた
62: ななしさん 2016/09/15(木) 01:35:42.059 ID:vU9GzdlJ0
>>56
さすがにそれは修復不可能

 

52: ななしさん 2016/09/15(木) 01:30:39.391 ID:UPw+uBQv0
浮気しそうな俺にタイムリーなスレ
絶対浮気なんかしないわ

 

58: ななしさん 2016/09/15(木) 01:33:27.851 ID:oOgeT0dl0
>>52
想像以上に相手を傷付けるからやめとけ

 

57: ななしさん 2016/09/15(木) 01:33:18.437 ID:UUphoeHu0
そいつも浮気してるよ

 

61: ななしさん 2016/09/15(木) 01:35:18.463 ID:oOgeT0dl0
>>57
彼女は女子大だし彼女が友達連れてきた時びっくりするくらい俺と付き合い出してから男友達と遊ぶのをやめたって言ってたし一途なこだから浮気はしないと思う

 

64: ななしさん 2016/09/15(木) 01:36:31.621 ID:UUphoeHu0
>>61
女は共謀して嘘をつくからな
お前みたいな奴はすぐ騙される
69: ななしさん 2016/09/15(木) 01:38:23.207 ID:oOgeT0dl0
>>64
スマホとかも平気で見せてくれるしLINEとかもトーク開きっぱなしでトイレ行くみたいな子だから浮気の疑いようがない

 

59: ななしさん 2016/09/15(木) 01:34:25.998 ID:w/oIYGmW0
一度バレたら一生信用してもらえない
女を不安なままでいさせるだけだから別れろ

 

65: ななしさん 2016/09/15(木) 01:36:42.903 ID:oOgeT0dl0
>>59
彼女実家帰っちゃった……

 

67: ななしさん 2016/09/15(木) 01:37:26.228 ID:zB91EN+y0
どこで出会ったん?

 

73: ななしさん 2016/09/15(木) 01:40:04.843 ID:oOgeT0dl0
>>67
後輩の紹介

 

85: ななしさん 2016/09/15(木) 01:44:38.936 ID:oOgeT0dl0

彼女がどれだけいいこだったかというと

必ず晩飯作って待っててくれる
朝飯も早起きして作って起こしてくれる
わがままをいわない
いつも笑顔で優しい

なのに裏切って同僚女に種付けしてた

 

91: ななしさん 2016/09/15(木) 01:48:30.411 ID:oOgeT0dl0
どうすればまた彼女と付き合える?
93: ななしさん 2016/09/15(木) 01:49:16.764 ID:5ebmyKm3r
>>91
無理だよ
完全な修復なんて無理

 

100: ななしさん 2016/09/15(木) 01:51:43.934 ID:T+rWXYVTa

逆に彼女が生ハメで他の男と浮気しまくってたら、1は許せるわけ?

結婚してたわけじゃないから離婚だ慰謝料だとかで
大げさに揉める事はなさそうなとこが救い

 

105: ななしさん 2016/09/15(木) 01:53:49.547 ID:oOgeT0dl0
>>100
許せない
その男を殴り殺すレベル

 

106: ななしさん 2016/09/15(木) 01:54:11.421 ID:5ebmyKm3r
>>105
死ね

 

110: ななしさん 2016/09/15(木) 01:55:10.468 ID:8r1Nklxc0
終わってんな
お前みたいなのはパイプカットしろや

 

113: ななしさん 2016/09/15(木) 01:55:55.728 ID:oOgeT0dl0
>>110
それは勘弁
116: ななしさん 2016/09/15(木) 01:56:52.566 ID:Rm7GAv75M
どうせ許して貰えないだろうけど彼女実家に行って土下座してこい
今すぐな

 

118: ななしさん 2016/09/15(木) 01:57:42.950 ID:oOgeT0dl0
>>116
彼女の両親にバレるじゃん、やだよ

 

123: ななしさん 2016/09/15(木) 01:59:04.886 ID:yuTPYJK90
>>118

これはマジもんのゴミクズだわ

 

78: ななしさん 2016/09/15(木) 01:41:26.074 ID:T+rWXYVTa
彼女に素敵な彼氏が早くあらわれますように・・・
心の傷が一日でも早く癒やされますように・・・

関連記事

  1. 711

    近所のセブンイレブンの店員が可愛くてお付き合いしたいんだけど

  2. 私の好きな先輩を奪いたいのだが

  3. 嫁の常識がなさすぎて本気で悩んでる

  4. 美人と別れてブスと付き合った結果wwww

  5. 女「年収高くないとヤダ」「身長高くないとヤダ」「イケメンじゃない…

  6. ナースと結婚しない方がいいって本当?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アクセスランキング

ページ上部へ戻る